忍者ブログ

misakitty station オフィシャルブログ

駅名標の旅ブログ及びホームページのタイトル・記事・写真等全てについて、商用のいかんを問わず無断で使用することを禁止します。 著作権所有者 misakitty
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/01:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/13/22:44  鉄子もいろいろ

旅をしてたら鉄道の旅もいろいろあるのねぇって気がつきました。この時期のローカル線の乗客はほとんど鉄ちゃんばかりなので、鉄道ファンの生態観察には、もってこいです。ただ乗ってる人、沿線風景に釘付けな人、途中駅で必ず駅写真撮る人、最前部から動かない人、いろいろですね。1人旅もいるけど数人のグループとかもいます。複数だと好きなジャンル合わないと大変じゃないのかなぁ?、まあ、私みたいに、日の出とともに駅巡りして、駅に着くたびに駅名標写真撮るために車内をウロウロするようなタイプには、誰も同行してくれないんでしょうねぇ。でも、鉄ちゃんから、こんな私を『この女、いったい何者?』って感じでジロジロ見られるのは、やめてほしいなぁ(笑)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL