忍者ブログ

misakitty station オフィシャルブログ

駅名標の旅ブログ及びホームページのタイトル・記事・写真等全てについて、商用のいかんを問わず無断で使用することを禁止します。 著作権所有者 misakitty
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/03:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/15/16:41  鉄子さん始動!?

今週から、お仕事の拠点を神戸から福岡に移したので、福岡でもオウチを借りることになりました。そんなわけで、今日は家電製品を買いに天神のBカメラにお買い物に行きました。

店内をウロウロしてたらカメラ売場がちょっと気になったので立ち寄ってみました。だって、HPの写真、いつまでもケータイカメラってワケにはいかないし。ぷ~やんさんからも、「カメラくらい自分で買えよっ」って言われてたので、安かったら買ってみようとかなと思ったのでした。

買うと決めたら行動の早い私、10分後には、もうデジカメを購入していました。でもねえ、買ってからオウチに帰ってデジカメをまじまじとみたら、「なんかケータイと大きさあんま変わらないし、鉄ちゃんが使うカメラって感じじゃないよねえ」て思ってしまいました。デジタル一眼レフ使ってるぷ~やんさんに見せたらまた怒られそうです。

でも、気を取り直して、ぷ~やんさんに「こんなん買ってんやんかぁ」って写メ撮って見せたら、結構好反応、てか「もう、これでカメラ貸さなくて済む」って喜んでくれました。

さらに「で・・・いつから使うの」ってぷ~やんさんから言われた私、思わず「夏休みに鉄子するしっ!」と宣言してしまいました。だって、せっかくデジカメ買ったんだから使わないともったいないじゃんと思ったけど、よく考えたら全く計画を立てていません。もう7月半ばだから行くなら早く予定立てないとって思って、ぷ~やんさんにもお手伝いして貰って、計画を練ることにしました。

さて、どこ行こうかなあ、美味しいものたくさん食べられるとこがいいなあって、思ってます。今週中には決めよっと!

拍手[0回]

PR

島鉄どうですか?

せっかくだから、西鉄が出してる島原半島フリー切符使って、島鉄行きません?南半分今年度いっぱいだし、島鉄はフリー区間になってて乗り降り自由だから、駅舎撮るのにもいいし。

それになにより、島原の「かんざらし」ってお菓子、食べに行きましょうよぉw

  • 2007年07月16日月
  • カナコ
  • 編集

島原鉄道

そうですねえ、廃止前には行ってみたいですね。まあいつになることやら、夏の18旅を計画中なので、今は、そちらのほうに行く時間を確保するのがせいいっぱいです(嘆)。かなこさんに先を越されそうですね。

  • 2007年07月19日木
  • misakitty
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL