忍者ブログ

misakitty station オフィシャルブログ

駅名標の旅ブログ及びホームページのタイトル・記事・写真等全てについて、商用のいかんを問わず無断で使用することを禁止します。 著作権所有者 misakitty
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/13:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/04/16:15  JR九州最後の訪問駅 日豊本線天津駅

amatsu

私とぷ~やんさんを通じて、JR九州で最後まで訪問したことがなかった駅が、大分県にある日豊本線天津駅です。
そんな不便な場所でもないのに、どうして、ここが最後まで残ってしまったのか、私にはわからないけど、とりあえず、中間地点クリア!って感じです。

ここが最後まで残っているのは知っていたので、タイに行かなくてはならない2月末までには訪問しようと、ガンバって行ってきました。日本中の駅を訪問するなんて、たぶん一生かかってもムリだよねえって思いながらも、次の中間目標は、どこにしようかと考えてます。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL